SSブログ

浜崎あゆみ 熱愛 ダンサー&画像 [芸能]

浜崎あゆみさんに熱愛が発覚!!
お相手は、バックダンサーを務めるマロこと内山麿我(まろか)さんです。
自身のブログで14日に交際を発表しました。


それでは内山麿我さんの写真です。
imageCACBCFA7.jpg


かっこいいですね~。なんだかいい雰囲気だしてますね。


浜崎あゆみさんは「皆に隠し事をしているのはもう嫌だったので、ハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」とブログでファンに報告をしました。

マロちゃんってなんだ可愛い呼び方ですね。
そこからもお互いいい関係を築けていることがわかりますね。


しかし、内山さんには年上の妻がいるんです!!


15日発売の「女性セブン」によると内山さんには年上の妻がおり、現在離婚にむけて係争中とのこと。
また、裁判中には浜崎あゆみさんの名前が出てるだけでなく、別の女性との間にできた
一歳の子供もいるという。
内山さんの激しい女性関係も問題となっている。


現在離婚調停中とはいえ、まだ籍は入っているのだから不倫という関係になってしまっています。
それに二人は最初、不倫の関係だったとしたら
いろいろと大変なことになりそうですね。


内山さんは、早くいろいろなことにけりをつけたほうがいいとおもいますね。
これから先どうなっていくのか注目が集まりそうですね。


最後は、ツーショットの写真で


d64536d4-s[1].jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忽那汐里 大学 どこ!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。